【今話題の『投資家bar』へ行ってきました】(投資家バー:ストックピッカーズ) » 弁慶の投資チャンネル

【今話題の『投資家bar』へ行ってきました】(投資家バー:ストックピッカーズ)

 

皆さん、こんにちは。

兼業投資家の弁慶です!(@benkei0709)

 

本日は、話題沸騰中の、投資×bar

投資家barへ行ってきましたので、

そのレポートをしたいと思います✨

 

場所はJR新橋駅から歩いて5分ほど。

ビルの4階に、お目当の投資家barはありました。

 

 

『TRADERS BAR』

 

入り口が大変オシャレ….✨

冒険心を掻き立てるような、入り口です。

なんだか、VIP気分になりますね笑

 

早速、中に入ってみると、、

 

 

『うおおおおおおお!!!!!!✨』

 

 

落ち着いた雰囲気で、思わずびっくり。

席に設置されてあるテーブルライトの、ほんの~りとした灯りが可愛かったです。

 

奥に設置されているテレビでは、

投資に関する内容が映されていました😳

 

投資家以外の方でも、普段使いのBarとして

 お洒落に、楽しめる と思います。

 

いざ、注文!』とメニューを覗くと、、

 

 

『天晴れです、投資家BAR様』

 

お酒の名前が全て、投資に関する名前でした笑💸

自分はお酒ではなく、好きなチャートから

パーフェクトオーダー』を選択。

パーフェクトオーダーといえば、個人的にはエムスリーです笑

 

因みにこちらは、『下ひげ陰線』です笑

しっかりと下ひげが付いていますね😚

もちろん、陽線もありましたよ😌

 

ご飯もあり、自分達は人気メニュー

売り豚の末路』を頂きました!✨

 

1本1本、味が異なっていて、

大変美味しかったです😋

機関の売り豚も焼かれろ~笑🔥

 

また、店内では

投資の話が飛び交っています🔥

BARで、投資の話が飛び交っているのはとても新鮮でした✨

 

皆さんが、投資家さんなので、

隣の方々とも仲良くなれたり、

投資家コミュニティを広げるには

ピッタリの空間だなぁ

と感じました😌

 

また、店員さんもノリ良く、面白いので、

店員さんとのお喋りも楽しめます✨

 

最後は株式相場と同じく、

打鐘で閉店の合図。

すごい綺麗に締まりました☺️笑

 

現在は時短営業となっていますが、

普段は17~24時まで営業されているそうなので、

また時短営業が開けたら、訪れたいと思います!!

 

最後に投資家barのまとめ✍️

投資家barまとめ
  • 大変上品な雰囲気で落ち着く
  • bar×投資で不思議な感覚
  • 投資コミュニティを広げられる

 

本当に楽しかったので、

投資家さんは勿論、投資家以外の方も

機会があればぜひ訪れてみてください!✨

 

最後に、投資家バーのURLを載せておきます😌

投資家バーSTOCK PICKERS

 

※人気ブログランキングに参加していますので、クリック投票数が順位を決めます🔥

良い記事だな、と思って下さった読者さんは、押していただけると、大変嬉しいです😭


人気ブログランキング

 

CONTACT

Fill out the form below to learn more!